熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

再婚しなよ!分かったか


今年始めに脳溢血で亡くなった父親の入院中に言われた「再婚しなよ!分かったか」言葉を肝に銘じて、真剣に再婚・婚活を始めたところです。
母親は後期高齢者で神奈川県に住んでいます。兄弟は弟(既婚者)一人です、私は化学系企業に勤務する、湘南方面に住むアメリカ州立大学卒の平凡な56歳になった会社員です。

今年中に再婚したい

吞気に過ごした独身生活を反省しながら、やっと本気に再婚すると決めました。温厚で健康な明るい50歳~56歳位までの女性と、これからの人生をご一緒したいと思っています。

私は酒・タバコを好まない、国内外の旅行や登山・スキー・水泳・ドライブ・・を趣味にする、穏やか性格と独り合点するアホな男です。

  • 湘南方面に住んでもいい方(分譲マンション)
  • できればお子さんのいない方(バツイチ・未婚)
  • ファミリーと良好な関係の方

首都圏にお住まいの方と今年中のご縁を期待しております、宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活