熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

ジューンブライド・幸せな花嫁さん


6月に結婚した幸せな花嫁さんが本日までに、二人いらっしゃいます。また、6月中に婚約されるカップルが一組、本当に結婚おめでとうございます。

幸せな花嫁さん

そして、「年内には結婚したい」と婚活に励んでいる多くの男性・女性の方々、次は皆さんが幸せを掴んでくださいね。紫陽花が優しく微笑みかける「希望の6月」、真剣に歩むアナタに女神は、そっと近づくのです。

都内にお住まいの40代バツイチ同士の二人は、今年2月(男性・国家公務員)と4月に(女性・医療専門職)ご入会したカップルで短期間で意気投合して、週2回超のデートを重ね再婚されました。

また、三多摩地域にお住まいの60代死別男性(会社員)と埼玉県の50代バツイチ女性(会社員)は一年の交際を経て再婚いたしました。

苦楽を共に支え合い「最高の人生を」。ご結婚おめでとう!




このページのトップへ

試し婚活