熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

あなた!バツイチの私と再婚しませんか…東京都大田区


あなた!バツイチの私と再婚しませんか…東京都大田区

東京都大田区にお住まいの40代バツイチ、爽やかな女性R様、本気に再婚したい!婚活の想いをお伝えします。

バツイチのお嫁さんは嫌ですか

夢に描いた結婚生活が、こんなはずじゃなかった生活に、両親・兄妹に心配させられないと、耐えに耐えました。あっという間の家庭崩壊でした。

何不自由なく生まれ育った私にも、諸々に経験不足で至らない点があったと、今になって自戒しております。
職場の仲間からよく言われる事があります、貴方は苦労した顔してないと。でも家に帰ると凄く落ち込み、涙することもあるんです。

外面は積極的行動派に見られるますが、内面は意外とウィット派で涙もろいところがあります。
こんなバツイチお嫁さんは嫌ですか、私と再婚しませんか。包容力のあるアナタ!一生懸命尽くします。

自己紹介します

  • 私は46歳バツイチ・子供は一人(娘・来年大卒予定・就職内定)
  • 両親は亡くなりました・家族は兄(既婚) 妹(既婚)です
  • グラフィック系の企業に勤めています・関西方面の田舎町に生まれました
  • 趣味:音楽・旅行・アウトドア・グルメ食べ歩き・・等です

ずっと一緒に居れて、ほんわかできる人と、永遠に変わらぬ愛情を注いでくれる方と再婚したいです。

お相手に望むことは、容姿より性格の良い健康な清潔感のある方に惹かれますね。
学歴は問いませんが、中級の家庭生活ができる年収をいただいている、お仕事が大好きな方とご一緒したいと思っています。




このページのトップへ

試し婚活