熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

バツイチ女性の50代婚活…埼玉県志木市


埼玉県志木市にお住まい、バツイチ女性T様からの今年中に「再婚したい!」強い想いの婚活メッセージを抜粋してお伝え致します。バツイチ女性の50代婚活…埼玉県志木市

やったぁ~!バツイチ男性に会いたい

私は、フリーの婚活パーティーに、2~3回友達と一緒に参加したことはありますが、結婚相談所に登録したのは初めてです。5年前に離婚(子供は授かりませんでした)して、埼玉県内・中堅企業の事務職をしております。

両親は健在で信越方面の田舎町に、弟夫婦と暮らしています。私は、優柔不断なところがありますが、意外と素直の一面があると思っています。

やったぁ~!素敵な男性との出会いを夢見る、今日この頃になっております。

男性に望むこと

  1. 会話の楽しい、経済的に安心感のある方
  2. 週末お休みの首都圏にお住まいのサラリーマンの方
  3. タバコを吸わない、車を持っている方
  4. 未婚・バツイチは問いません(二人だけの再婚生活を希望)

私の趣味は、映画・コンサート・旅行・食べ歩き・・などです。優しくポジティブな同年代の男性と、趣味やドライブを共有できる再婚生活を希望します。

一人暮らしが長かったのでワガママになっていると思いますが、相手男性の望みに歩みよれるよう努力致します。




このページのトップへ

試し婚活