熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

年下の男性と再婚したい!


世田谷区にお住まいの50代前半バツイチ女性さまからの婚活メッセージをお伝え致します。
(このコーナーは、大勢の新規入会者の中から一部を抜粋した会員メッセージです)

50代の婚活初体験

初めまして、50代婚活初体験のYです。15年前に離婚してからは、仕事と子育てに追われる日々でしたが、幸いに健康には恵まれて、両親の援助もあり苦難を突破することができました。

その両親も後期高齢者になってしまい、介護が必要な状況になりましたが、いまのところ意識はハッキリしているので仕事を休む事もなく勤めています。そして、一人娘も11月より一人暮らしがしたいと、1DKマンションに独立して暮らすようになりました。50代の婚活初体験

一時は、もう再婚はしないと決めていましたが、親の行く末や娘の独立などを考えると何かと虚無感に襲われて、将来の不安と寂しさに苛まり、このままではダメだと気付き、思いきって50代のおばさんが、初体験の婚活をすることにしました。

再婚の相手は年下がいい

私は、平凡な中肉中背の女です、周りからは”若いですね”とよく言われますが、50代の何処にでもいるオバサンです。ただちょっと人とは違う婚活条件に拘っている変人かもしれません。

年上の男性には全く興味がなく、年下男性に凄く魅かれてしまう変人なのです。どうしてそうなったの言われても返答に困ることがよくあります。若い時から恋愛相手は、必ず年下だった影響かもしれませんね。年下の男性と再婚したい

趣味は、音大でピアノ科だったので退職後は、近所の子供たちにボランティア的に教えていけたらと思っております。また、サッカー、野球、スケート・・・ジャンルを問わず、スポーツ観戦は大好きです。

40代前半~50歳位までの大らかな明るい性格の方で多少お酒を嗜む方を希望しております。
東京近県にお住まいの年収は約600万以上稼いで方(業種は問いません)なら嬉しい、私も正社員で一般的な給料は頂いていますので、経済的には安定性を望んでいます。

婚活条件の最優先は、心身ともに健康で優しく逞しい男性に、出会えるようにお力添えをお願い致します。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求