熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

60代女性の哀願!恋人欲しい


東京都中野区に住む、死別の還暦女性さんの「恋人欲しい」哀願の恋活メッセージの一部を掲載致します。
友人の紹介でご来社されて、切実な思いを語られる姿が印象に残る、オシャレな天真爛漫な若々しい熟年女性です。60代女性の哀願!恋人欲しい

最後の恋愛したい

夫を亡くして辛い2年間が過ぎた頃から友達の励ましもあり、ようやく前向きな気持ちになりました。

友人も私と同じ境遇の未亡人、そして、彼女は死別の会・東京メモリーさんに紹介された、死別の男性と価値観・相性が合って、今は親しい間柄になり、ゴルフを兼ねて旅行などする、羨ましいカップルになった姿に刺激されて、私だってまだまだと、熱い恋心が溢れだし、最後の恋人が欲しいと想いが募りお世話になりました。

  • お酒を嗜める粋な70代の男性に出会いたい
  • 清潔感のあるラフに楽しく冗談を言え合える方
  • 爽やかな色気を感じるオシャレさん
  • あまり拘束しない、頻繫にメール・電話をしない、常識あるお付き合いができる人

そんな殿方と最後の恋愛をしたい、残された人生を大いに楽しみたいと思っています。こんな私ですが、宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活