熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

池袋・メトロポリタンホテルお見合い


池袋お見合い

池袋メトロポリタンホテル毎週とくに土曜日・日曜日はドキドキ!ハラハラ!心躍らせるお見合いがおこなわれている、池袋「メトロポリタンホテル」です。

池袋のイメージは、昔を知るシニア世代には余りよくありませんよね、汚らしく妖しい雰囲気の路地裏と多数の風俗店など・・・。

然し、現在は西口・東口界隈ともに明るい街並みに激変して、交通機関の乗降客数は都内2位だ。
休日は若者の我が街に変身してしまう池袋、池袋を愛する一人として、やはりこの喧騒と雑踏は、格別な親しみを覚えるから不思議ですね。

 

 

出会いは人生を変える!

人生は出会いで始まり、出会いで終わるんだなと思う。
良い出会いあり、嫌な出会いもあり、それぞれの経験が人間力をさらにアップするように、知力・包容力も益々逞しくなっていくと思っています。

賢い人はお見合いをムダにしませんね、物事を自分自身に置き換えて糧にしながら、まずは自分の希望は控えめに、お相手の望みを優先して伺っております。

池袋・11月の夜景

人と人との関わりは、気配りが最も大切だと思う、気心が通じないうちに無鉄砲に発する言葉(婚活条件・・)は、自滅する最大の要因となります。人間いづれは朽ちていくのです、皆に感謝される人生を目指そうよ。

早くも池袋の夜景は年末ムードですよ。街行く人々は愛する家族のもとへ、足早に家路を急ぐ今日此の頃です。

 




このページのトップへ

試し婚活