熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

希望のお茶飲み友達に出会えたよ!75歳のチャレンジ


お茶飲み友達が欲しいと・・・東京都中野区にお住まいのシニア世代のN様、3年前に奥様を亡くされてから、心を癒すツアー旅行や音楽を趣味として生きてきました。希望のお茶飲み友達に出会えたよ!75歳のチャレンジ

カップルでツアーに参加する熟年シニアの方たちが多く、仲良く語り合う雰囲気に刺激されて、私も異性のパートナーが欲しいと、ご入会されて待望のお茶飲み友達に出会えた、N様の恋活・体験談をお伝え致します。

異性の茶飲み友達が欲しい!

この年で、お茶飲み友達・彼女が欲しいなんて恥ずかしかったが、勇気を出して伺ったのがメモリーさんでした。趣味の親爺バンドも先輩たちが一人欠け、二人欠けて、運営が厳しくなり解散しました。

学生時代に本郷付近をウロウロしていた仲間でした。

一人暮らしの毎日は、本当に寂しく辛いものです、今年こそは誰かとご一緒したいと切望して入会しました。「食事や旅行などを、ご一緒に楽しんでくださる方を希望します」と入会して、一週間後にお会いしたのが、14歳年下の・・さんでした。

叶ったよ!理想の友達に出会えました

理想の友達に出会えました私は、大柄の女性がタイプで希望にマッチした方で嬉しくなり、映画や旅・音楽の共通の話題で話も盛り上がり、気がついたら3時間が過ぎようとしていました。そして、次のデートを約束して帰路につきました。

あれから一週間に一回程度のデートを重ねてより親密な関係に・・・。

お互いの趣味・嗜好も合って、楽しい一時を過ごしています。ハッピーな老後にしよう!
と二人で話し合っております。本当に、熟年ふれあい俱楽部さん、ありがとうございました。




このページのトップへ

試し婚活