熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

75歳のチャレンジ!茶飲み友達がほしい


東京都中野区にお住まいのN様、3年前に奥様を亡くされてから、心を癒すツアー旅や音楽を趣味として生きてきましたが、カップルで参加する熟年の方たちが多く、仲良く語らう雰囲気に刺激されて、私もパートナーが欲しいと10月初めに入会されました、N様の出会い体験談を抜粋してお知らせ致します。、75歳のチャレンジ!茶飲み友達がほしい

この年で、お茶飲み友達・彼女が欲しいなんて恥ずかしかったが、勇気を出して伺ったのがメモリーさんでした。趣味の親爺バンドも先輩たちが一人欠け、二人欠けて、運営が厳しくなり解散しました。学生時代に本郷付近をウロウロしていた仲間でした。

一人暮らしの年の瀬は、本当に寂しく辛いものです、今年こそは誰かとご一緒したいと切望して入会しました。「食事や旅行などを、ご一緒に楽しんでくださる方を希望します」と入会して、一週間後にお会いしたのが、14歳年下の・・さんでした。

私は、大柄の女性がタイプで希望にマッチした方で嬉しくなり、映画や旅・音楽の共通の話題で話も盛り上がり、気がついたら3時間が過ぎようとしていました。そして、次のデートを約束して帰路につきました。高齢者の茶飲み友達

あれから一週間に一回程度は、デートを重ねてよりお互いの趣味・嗜好も分かりあって、楽しい一時を過ごしています。ハッピーなクリスマス・年末にしよう!と二人で話しております。本当にありがとうございました。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ


このページのトップへ

問い合わせ
資料請求