熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

結婚したくない50代女性・恋愛したい!


都内在住、50代前半のバツイチ女性さん「結婚したくない」と恋活を選んだ理由&恋愛したい想い、希望メッセージをお伝え致します。結婚したくない50代女性・恋愛したい

恋愛したい!

50代になると同窓生・近隣に住む友達も殆どが既婚者ばかりになりました。夕方になると家路を急ぐ人になります、それは当然のことですよね、愛する人の為に家事を優先することは。

独身のままでいいと思う私は、何かおかしい人なのでしょうか?
経済的・精神的にも自立して男性に頼らなくても生活できる今は「結婚したくない」です。

それより、もっと大事な誰にも拘束・監視されないで自由に恋愛したいと思うようになりました。

「自由な生活時間」が欲しいのです。勿論、自営の仕事(美容関連)をしている関係で、様々な女性に出会えて楽しい毎日になっていますが、休日は、趣味の街歩き・ゴルフ・唄・名所旧跡・温泉巡りなどをして、寂しさを紛らしています。そんな時にパートナーと一緒だったらと切実に男性が恋しくなります。

恋愛相手に望むこと

私は、体育系大で陸上競技部に所属していた女なので、お相手の方もスポーツ・アウトドア派の方とお付き合いしたい。逞しい熟年男性に惹かれ、草食系の方には興味が湧きません。

  • 積極的な即断即決タイプの優しい、神経質でない方
  • 身長170ch以上、健康な中肉中背の50歳~62歳位の方、学歴・婚歴は拘りません。
  • 仕事とプライベートのスイッチ切り替えの上手な、一般常識を兼ね備えた紳士の方
  • あまり転職していない、話題の豊富な心の広い方

以上のような、男性と楽しい時間を共有できたらと、久しぶりに心躍らせる昨日今日となりました。

結婚したくない理由は

  1. 一人に縛られず、ずっと恋愛を楽しみたい
  2. 趣味を満喫して、更に女磨きに専念して、年齢とともに充実した色気ある淑女になりたい
  3. 結婚失敗のネガティブなイメージがあり、結婚生活に自信が持てないから
  4. 今の暮らしの満足感・安定性で充分満たされているから

現在は、このような私ですが「女心と秋の空」のように、変わることが有るかもしれませんが、その時は、人生路を変更して最良のプランを選ぼうと思っています。

今までは、家族のため、会社のため、いろいろ頑張ってきましたが、これからは、健康と人間関係を大切にして、健やかなメンタルと生命力を磨いていきたいと思います、11月「一粒万倍日」に、東京メモリーさんの「熟年ふれあい俱楽部」に入会して恋活を始めました。

こんな私ですが会員の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴