婚活・恋愛の体験談

再婚生活!東京のY様からの近況メッセージ


昨年に再婚されました、東京都内の40代女性Y様からの「再婚生活」近況メッセージを抜粋してお伝え致します。

東京の再婚生活

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?・・・です。今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年は大変お世話になり、ご心配もおかけしましたが、あれから一度も喧嘩をする事なく仲良く過ごしております。

しかしながらあの後は義母さんが入院中で、私が戻ったと同時に退院したしました。退院後は数日自宅介護をしたのですが、会社経営する忙しい主人との自宅介護は中々大変で、結局施設の選択をしたのですが義母さんも施設に慣れるまでは大変でした。

優しく介護

それでも1ヶ月が過ぎた頃にはだいぶ慣れ、施設の方々にも大変良くして頂き、私達も安心していた矢先に義母は眠るように苦しむことなく息を引き取りました。再婚生活!東京のY様からの近況メッセージ

お顔がとっても穏やかで、前日には施設のことも褒めていたのに、こんなことになるとは今でも信じられません。施設にお世話になった「選択は間違いなかったね」と主人と話しています。

思えば、あの喧嘩の時は義母さんの入院前の看病等で主人も私もかなりイライラしていた時期でしたが、今は大変良い経験だったと思っています。こうやって2人で同じ経験を重ねて、段々と本当の夫婦になっていくんだなぁ~と最近改めて感じています。

健康で幸せな一年に

そんな旦那さんと今年もどんな一年になるやらですが・・・笑。楽しい一年にしたいと思っていますので、また二人で遊びに行かせて頂きますね。今年もお身体に気をつけて、健康で幸せな一年になりますように☆今年もどうぞ暖かく見守ってくださいね。



このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴