婚活・恋愛の体験談

わあ~!再婚うれし涙…東京都文京区


東京都文京区、51歳バツイチ女性のNさん「試し婚活コース」にて、バツイチ同士で6歳年上の会社員Aさんとお見合いして、5ヶ月間の交際を経て再婚されました。Nさんの婚活ストーリーをお伝えいたします。わあ~!再婚うれし涙…東京都文京区

生き甲斐!人生求めて

50代に入って「いまさら・・再婚?」とか「どうせ私なんか・・ムリ」とか「この歳になって・・婚活?」等、自問自答しながら彷徨う日々でした、女性ホルモン低下が原因か?たまに精神的に不安定な時がありました。

なかば自分を放棄しかけた時に、出会ったのがメモリーさんの「婚活・無料カウンセリング」でした。

そこで出会った言葉「生涯”現役”オンナ磨き」それは、相性の合うパートナーと一生涯をともに、幾つになっても男磨き、女磨きを忘れずに暮らすこと。

おばあちゃんになっても輝く人生!これが離婚退治の最強武器とおっしゃる。

そんな教訓や会員さんの色々な体験談・事例をお聞きして、「生き甲斐!人生求めて」私も思い切り人生を生きようと婚活を開始しました。

そして、出会ったのが57歳のAさんでした、お見合いした時は、寡黙な大人しい彼でしたが2~3回とデートを重ねるうちに、男らしく振る舞うになり、だんだんと惹かれるようになりました。

将来の再婚生活について、真剣に具体的にこうしたいとか、経済的なことも表示されるので、彼の誠実さを知り、この人となら再婚したいと思うようになり、5ヶ月間の交際を経て再婚しました。

再婚うれし泣き

彼と出会い、私は変わりました。生き甲斐を感じ女として自信がもてようになり、プラス思考になりました。
肌や髪がつやつやに、そして、人々に優しく接することができるように。

これからは、彼とお互いを高めあい、人生の楽しみや悲しみも共有できるコミュニケィをつくっていきます。

彼からのプロポーズ「俺が守る!アナタの一生」あの時の「わあ~!うれし泣き涙」を一生忘れずに、何歳になっても輝き続けたいと思っています。



このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴