婚活・恋愛の体験談

バツイチ男性の婚活物語


只今、再婚に向かってお付き合い中の都内在住、バツイチ50代男性からの婚活体験メッセージより。

婚活ストーリー

かれこれお見合いしてから5ヶ月が過ぎようとしています。俺にとってぶっちゃけ50代の再婚は、最後のチャンスと思っています。
過去の苦い経験を生かして、今度は、お相手の人生を背負う責任感と家族に信頼される己でありたいと覚悟の婚活でした。バツイチ男性の婚活物語

「こんなに”いい人”とは、もう出会いないと思うほどの彼女をお世話いただき、交際に発展しております。

たまには些細な事でケンカすることもありますが、仕事がスムースにいかず弱音をはくとしっかりフォローしてくれて元気付けてくれます。

安らぎの女性

ちょうどいい距離感と安らぎを感じる最高の女性です。

私たちは、これからの再婚プラン及び、来る老後のことなど話し合って楽しくお付き合いをしています。

6月中旬位までには、良きお知らせが出来ると思っています、先ずは近況報告まで。



このページのトップへ

試し婚活