婚活・恋愛の体験談

年の差-再婚へ・七歳年下の彼とお付き合い


本年9月にご入会された、都内在住50代同士の二人から嬉しいメールが届きました。
年の差・再婚に向かって交際中のこと、お似合いの二人に乾杯です。

姉さん女房に

バツイチ同士の私たち、私は婚活は未経験でしたが、彼は他所の結婚相談所で一年程婚活して上手くいかず、メモリーさんに登録して3人目のお見合い相手が7歳年上の私だったと。

最初は年の差過ぎて戸惑うことばかりでしたが、デートを重ねごとに彼の人柄に惹かれようになりました。

今では年の差などお互いに気にすることなく、毎日メールしたり電話でお話している私たちです。
年内にお互いの家族とも食事会をしようねと話し合っているところです。

彼も私も年末は、仕事で極めて多忙ですが、ちょっとの時間でも調整してデートしたいと思っています。
来春の早い時期に良き報告ができたらいいなと思う、今日この頃となりました。



このページのトップへ

試し婚活