婚活・恋愛の体験談

東京都渋谷区…50代女性・再婚します


東京都渋谷区在住の50代女性さんE様からの「再婚します」メールメッセージを抜粋してお知らせ致します。東京都渋谷区…50代女性・再婚します

56歳の再婚

この度は大変お世話になりまして有難うございました。
メモリーさんがお声をかけてくださったお陰で、Tさんと巡り合うことが出来て感謝しております。

また、Tさんの方から色々とお話を進めていただけるので、私も安心してお任せ出来ますし、娘の事も優先的に考えて下さるのも有り難いのですが、何より一緒にいて、とても楽しく過ごせる事が一番良かったことだと思います。

今後もTさんと仲良く幸せな家庭を築いていきたいと思います、本当にありがとうございました。

コロナ禍の今、城之内さんもどうぞご自愛くださいませ。

仲人の独り言

離婚のご苦労を感じさせない、上野の森で最高芸術を学んだ、明るい感性豊かなE様でした。

勿論、現在も教壇に立ち活躍中です、お相手の60代Tさんも三田で学び、著名な大手企業に勤務後、退職されて、現在は系列会社にお勤めしております。

「祝!おめでとうございます」お二人のさらなるご活躍とご多幸をお祈りする、本日となりました。



このページのトップへ

試し婚活