婚活・恋愛の体験談

シニアお茶飲み友達・熟年女性に出会えた


埼玉県さいたま市、70歳代の男性から「熟年女性とお茶飲み友達しています」喜びのメッセージをお伝えします。

60代熟年女性と交際します

入会して1ヶ月経過したころに、お茶のみ友達を希望する60代の彼女とお見合いして、意気投合し3時間も話込み、久しぶりに楽しい一時を過ごしました。

3人目で意中の女性にお会いできるなんて信じられませんでした。なぜなら以前に、他社に登録して良い思いをしなかったから。シニアお茶飲み友達・熟年女性に出会えた

恋の予感!

彼女とはグルメしたり、映画したり、観劇したり・・・・と思っていましたが、コロナ禍で自粛して、繫華街を避けて郊外で散策しながら「愛を育んできました」

お会いするごとに、恥ずかしながら益々好きになります、お茶のみ友達から旅友になる日を待ち望んでいる今日このごろです。恋の予感

温泉巡りなどご一諸できる関係になれそうな予感がしています。素敵なナイス女性との出会いをありがとうございました。



このページのトップへ

試し婚活