婚活・恋愛の体験談

埼玉・婚活女性の近況メッセージ


埼玉県さいたま市在住の40代婚活女性さんから、お見合い→お付き合い中の近況メッセージを抜粋してお伝えします。

結婚お付き合いへ

お世話になっております。埼玉県のSです。都内のK 様とお見合いをさせていただいてから早や明日で3ヶ月を過ぎようとしています。埼玉・婚活女性の近況メッセージ

お陰様でお付き合いは順調に進んでおります。コロナが怖いので毎週お会いすることは避けていますが、毎日ラインにて他愛のないことや、将来のことなども気軽に話し合えるようになりました。

先日は、go-toイートを予約して、超美味しい中国料理をご馳走になりました。
休日は、ドライブや日帰りの温泉に行ったりして、仲良くデートを楽しんでおります。

年末には、家族同士で食事会

12月にお互いの家族を招待して、食事会をする予約を本日したところです。
少し早すぎないかと思いつつも、彼の固い決意を尊重し、私も納得して家族同士の食事会をすることにしました。

高齢の両親を抱える二人なので、お互いに親を安心させたいという思いが一致しました。
とてもトテモ、楽しい充実した日々なりました。
日増しに寒さも厳しくなります、お身体、ご自愛くださいませ。



このページのトップへ

試し婚活