婚活・恋活の縁結びコラム

シニアの出会い・生きがい探し


昨今、シングルのシニア世代は頗る元気だよ。特に熟年女性には諸兄もかなわない。ご近所お付き合いに親友とグルメ、予定がびっしり詰まっている。シニアの出会い・生きがい探し

ところが仕事を引退したシニア男性は殆どの方が、熟女のパワー溢れる社交術には勝てません。子育てお勤め、さらに家庭のお仕事とオールマイティーで培った能力には、男性は降参ですね。

熟年の恋愛

熟年男性は、お仕事最優先の仕事人!を自認して、頑固おやじになってしまい、人との関わりに疎く、家庭内の粗大ゴミになってしまうのです。

シニア男性よ!人生百年のこのご時世、まだまだ、これからだよ。健康第一!家族の己への介護をはぶく為にも、恋心を忘れず若々しい爺さんでいようよ。熟年の恋愛

シニア生きがい探し

年を重ねて益々元気!老いぼれている暇などありません。足腰を鍛えて気力充実す、今日より明日、体力を増強するように努める心がコロナを打ち負かすのだ。

コロナに恋しちゃダメだよ、相性の合う彼女がいることが最大の幸せ「生き甲斐」だよ。
恋して愛して、我がシニア人生を満喫してね。



このページのトップへ

試し婚活