熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代バツイチ男性の憧れる嫁さん像


東京都下にお住まいの50代会社員さんが、ご入会されました。二人の子供も社会人になり、これで多少は親父の役目を果たせたかなと思っていた時に、子供たちからも勧められて、これからの残された人生をどう生きるか?と熟慮した結果、嫁さんを貰って、ともに「穏やかな生活をしたい」と婚活をスタートされました。婚活への思いを抜粋してお伝えします。50代男性 理想の嫁さん

自己紹介

自分は、気配りができ行動力はあるほうだと思っています。多少ですが人見知りのところもあります、趣味としては、ドライブ・旅行・陶芸(教室で勉強中)家庭菜園・スキューバダイビング・・などです。

中堅のメーカーに大卒以降から勤務しております、自分は、争い事は好まず、どなた様とも仲良くしたいと考えます。勤務の傍らボランティアの経験もあります、離婚の原因などについては、御見合い時にお話したいと思っています。お酒は好きですが、酒に飲まれることはありません、タバコは止めました。

バツイチ男性の憧れる嫁さん像

自分を省みず、おこがましい理想をお許しくださいね。50代バツイチ男性の憧れる嫁さん像

●気持ちも外見も若々しい方

●優しく穏やかな性格の方

●価値観・考え方の似通った方

●血液型は、できればA・O型の方が希望です(私は、O型です)

●40代~50代前半までの首都圏在住の方を希望します。バツイチ・未婚は問いません。

●我が儘な人・自己中心的な人は好まない・・などです

相性の合う方と出会えたら、時間をかけて分かりあえるように、お付き合いしたいと考えております、どうぞよろしくお願い致します。


  • ブログランキング・にほんブログ村へ


このページのトップへ

問い合わせ
資料請求