熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

お見合いの季節10月


中高年のお見合い

台風一過の今日この頃、爽やかな季節になりました。
10月ごろから咲き誇る、シクラメンやパンジー・・・がアナタに語りかけます。

あなたのことで頭がいっぱいになるほど、私を思って・・・と・・・ささやく

陽気なアナタを健気に待ち焦がれる女性がいます。

真の愛を求める3色パンジー、逞しい男気ある紳士を求めて咲き誇る。

男性のお見合い成功!4つのポイント

  1. 出会いを大切する包容力こそ女性を魅了する
  2. 素の自分をさらけ出し、謙虚心は好意に繋がる
  3. 清潔感と経済感覚を磨き、旺盛な未来へのチャレンジ精神を忘れない
  4. 家庭愛と仕事愛の絶妙なバランスを堅持する逞しさ

出会いは容易く、結果を継続することが真の愛だ

結婚は誰でも出来ます、幸せの結婚生活の持続こそ永遠の愛です。
失敗しない結婚をモットーに結婚相談所・東京メモリーは、人生アドバイザーに日々奮闘しております。




このページのトップへ

試し婚活