熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

大塚バラまつり!(東京都豊島区)


今日から「大塚バラまつり」が開催されています。また、本日は「母の日」ありがとう!感謝の日ですよね。

JR大塚駅・都電大塚前駅から都電向原駅までの沿線には、都内でも品種の多い散歩道として、たくさんのバラが咲き誇り、皆様の訪れるを待ち焦がれております。

また、絶好の撮影スポットとして、若者カップル&熟年カップルが行き交う、愛の散歩道になっています。南大塚都電沿線協議会の御尽力に感謝しております。

レトロな路面電車

大塚バラまつり・東京都豊島区

東京都心に唯一残る路面電車、早稲田停留場~三ノ輪橋停留所間の12.2Km、30駅を1時間ほどで走る、レトロなチンチン電車は、今日も懐かしい景色が多く残る沿線をゆっくりのどかに走っています。

いま、沿線では、旧古川庭園にて「春のバラ・フェスティバル」そして14日は「とげぬき地蔵の縁日」荒川沿線は「ぶらり旅」に最適な沢山の名所がアナタを癒してくれますよ。

大塚バラまつり

開催期間:平成29年5月14日~5月28日

場所:都電荒川線・大塚駅~向原駅までの沿線

主催:南大塚都電沿線協議会

共催:豊島区

協賛:JR大塚駅・東京都交通局・としまテレビ

 

薔薇いっぱいお見合い

今日のお見合いカップルに勧めた「薔薇のお見合い」愛と情熱、夢叶う奇跡、美と深い尊敬・・・

バラまつりの和む散策お見合い、「あなたを愛してます」そんなお見合いに発展することをお祈りしています。

皆さんの想いは如何だったでしょうか?明日の朗報が楽しみな一日でした、ありがとうございました。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴