熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代の婚活へ-国分寺市A様


結婚相談所・東京メモリー『婚活News』
東京都国分寺市、50代バツイチ女性 A様、再婚婚活をスタートされました。50代の婚活へ-国分寺市A様

東京都国分寺市、50代女性の婚活

若々しくスポーツ大好きなA様、曰く、今日の天気のように爽やかで穏やかな家庭生活をご一緒でき、週末は仲良く二人の休日を楽しみたいと。清楚な素肌の綺麗な50代の女性さんです。

A様の婚活メッセージをお伝えします

恋愛から再婚したい

6ヵ月間位お付き合いして再婚相手を決めることは、のんびり派の私には無理なので交際を1年間位して、納得の後悔しない恋愛結婚を希望しています。以下のような男性と生涯をご一緒できることを願っております。

  1. 常識ある行為と言動、そして深い人情味のある人
  2. 暴飲暴食しない、健康・家族に気配りできる方
  3. ギャンブル・金銭管理など、マネーにルーズな方はごめんなさい(前回の離婚原因の一つでした)
  4. 双方の家族・子供たちに平等に接するように努力できる方
  5. 私は56歳なのでお相手の年齢は、年上の+10歳(66歳位)迄のバツイチ・死別の方、学歴は問いません、定年退職されて年収が半減した方OKです(持ち家の方)

細々した希望を述べてお許しください、いつも明るく穏やか生活をしたいと思っている私です。

また本日、他に40代・50代の男女各1名様が、ご登録されました。
皆様が、より早くいいご縁に巡り合えるように努力致します。誠にありがとうございます。




このページのトップへ

試し婚活