熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

バツイチ女性の願い事


東京都大田区にお住まいの52歳バツイチ女性さんの再婚への想い、願い事のメッセージをお伝え致します。

再婚への想い

私は、素直で人当たりが良く、気配りができると自認する、ちょっとおバカさんな所がある、幅広い年代の友人がいる事務系の会社員をしております。

一度限りの人生、お仕事にプライベートに、精一杯!楽しみたいです。

同じ趣味を共有しながら、未知の世界も探訪するような好奇心旺盛な、57歳位までの離婚経験のある男性と再婚したいと思っています。

穏やかで優しく誠実な方と健康的な再婚生活を夢見る、52歳の夢子です。

再婚相手に望む願い事は

  1. お互いを尊重し、どんな時も支え合い小さな事にも感謝の気持ちを忘れない関係を築きたい
  2. キレイ好きで掃除は好き、料理も得意なんですが、たまには休日などにキッチンに入ってくれて、一緒に味見してくれたら嬉しいです。
  3. 国内旅行が大好きなので、年3~4回は連休を利用して旅行したい
  4. 動物や自然の好き方と再婚生活をしたいです、ネコ好きの方・大歓迎です
  5. 過度の倹約家でなく、金銭感覚の厳しくない人と人生を楽しみたい

私は、両親も亡くなって一人娘だったので、天涯孤独になってしまいました。
誠実なパートナーと仲良くセカンドライフを共に歩みたいと思っております。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴