熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

バツイチ男性の婚活…さいたま市


埼玉県さいたま市にお住まいの50代前半・バツイチ男性の婚活への想い、希望メッセージを抜粋してお伝え致します。バツイチ男性の婚活…さいたま市

50代のバツイチ婚活

私は、諸々の事情で40代半ばに離婚してしまいました、離婚に至った原因は割愛させていただきますが、私にも起因する事柄が多々あったと深く反省しております。

一人息子も社会人になり、独立して一人生活を始めたところです。
一人暮らしになって初めて経験する、50代の孤独感、温もりのある家庭が凄く恋しくなりました。

平凡なバツイチ男ですが、もう一度、相性の合うパートナーと家庭生活を共にしたいと婚活に望みを託しました。

真剣に再婚したい!

お互いの気持ちや考えを尊重しあえる家庭を築けたらと、真剣に思っています。
今度こそ、失敗はしたくないので再婚の形には、こだわりません、事実婚・週末婚などを経てからでもいいですし、お相手の希望に沿った形を模索していけたらと思っています。

できれば、今年中に再婚・婚約できたらと切に願っています。

自己紹介

  • 大卒から就職した企業に28年間勤務する、温厚で真面目な人間と自分では思っています。
  • 経済的には、全く心配しなくてもいい年収を頂いております、但し、近所に高齢の母親を抱えていますので、その事を理解できる方を望んでいます。
  • 住まいは一戸建てです。
  • 趣味はドライブ・街歩き・温泉巡り

お相手への希望

  1. 私は、身長167chと低いほうなので、小柄でやせ型の方で短大卒以上の首都圏に住む方を希望しています。
  2. 食べ物の好き嫌いが少なく、タバコを吸わない、料理好きな方
  3. 穏やかな性格で近隣との付き合いが苦でない方

自己を顧みず、高望みしてすみません、皆様、どうぞよろしくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活