熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

新宿区の50代男性、年内に再婚したいよ!


東京都新宿区にお住まいの、50代前半・バツイチ男性の本気な婚活「年内に再婚したいよ」メッセージをお伝え致します。
最先端技術を習得してキャリアアップする、経済的にもお人柄も優れた、仕事人タイプの理系男性です。新宿区の50代男性、年内に再婚したいよ!

優しい女性が大好き

私の故郷は九州地方です、バツイチになった理由などプライベートなことは割愛させていただきますが、いま思うに学生時代に、バイトしながら勉学に励んだ経験が、凄く社会人になって役立ち、現在があると思っています。

男は、自分と家族のために頑張って仕事することは当たり前と思っている、多少ワンマンタイプかもしれませんが、子供好きな家庭を大事する男ですよ。しかし、仕事に没頭すると家庭のことより、仕事最優先になってしまうのが最大の欠点ですね。

そんな男が何故?離婚したのと皆さんからよく言われますが、夫婦の関係は二人だけしか分からない事があるんです。相性なんでしょうね。こんどは再婚相手は「優しい女性が大好き」というと、離婚原因は察することが・・・。早く再婚したい

早く再婚したい!

最近は、私の職場でも本当にバツイチの男女が増えています。離婚しても「あらそうなの」で終わるので楽ですが、仕事に集中できない時があったり、無駄な浪費をすること多くなりました。

この生活を続けていていいのと、自問したり躊躇したり繰り返していましたが「再婚したい」想いが強くなり、前から気になっていた「中高年結婚相談所・東京」サイト。すぐにメモリーさんに電話して、当日に面談後に、早く再婚したくて入会致しました。

健康な女性と生活したい

  • 優しく健康な女性と、できれば年内迄に生活したい
  • 太ってない方・学歴は問いません
  • バツイチ女性を希望・子供さんは成人ならOK
  • 専業主婦も可
  • お酒を多少嗜む・お料理好きな方
  • スポーツ・旅行を好む43歳~50歳位の方

私は、身長180ch、体重70kg、O型です、コロナの前は1ヶ月に2ヶ国位(ビジネスも含め)旅行していました、語学は任せてね。こんな私ですがよろしくお願いいたします。




このページのトップへ

試し婚活