熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

ねぇ…50代男性さん!私を嫁さんに・・


板橋区にお住まいの40代後半・未婚女性(会社員)N様からの、真剣な50代男性と結婚したい!婚活メッセージをお伝えします。ねぇ…50代男性さん!私を嫁さんに

40代のうちに結婚したい

40代最後の年になってしまいました、今年中に嫁入りしたいと思っている私です。
コロナ禍で会社と自宅の直行直帰の日々が続き、人生を再考する機会が増えて、これまで何をしていたんだろうと反省しています。

気儘に独身生活を満喫し過ぎて、もう直ぐ50代に。卒後に入社して勤続27年になりました。
結婚しても余裕ある老後の為に、私自身、定年まで働くつもりでおります。

40代のうちに結婚したいと切に願っている平凡な田舎生まれの私です。

お願い!50代男性

明るく真面目な私からのお願い
50代男性へ・・・一緒にいて楽しくて、くつろげる家庭を築きませんか50代男性

  1. あまり転職していない・転勤がない方
  2. 明るくて誠実なギャンブルしない50代の方
  3. 婚歴は不問です、子供のいない方
  4. 心身ともに健康な、一般的な収入のある大卒の方
  5. 家族と良好な関係・交流ができている方

以上のような男性さんのお嫁さんになりたい私です。

最後に、仲人の独り言

家庭を任せて安心な聡明な女性ですよ、容姿も抜群だ。街行く人が振り返るような、それでいて謙虚な女性さんです。
上記のNさんとお見合いしたいと思う、自信ある50代男性会員様、当方にお気軽にお問い合わせを。

当社に在籍の女性さんについて、男性会員が異口同音に申します、小さな結婚相談所なのに何故?素敵な方が多いですかと。




このページのトップへ

試し婚活