熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代再婚の婚活-千葉県女性からのメッセージ


千葉県野田市のバツイチ50代女性様からの再婚したい!婚活メッセージをお伝え致します。

50代の婚活

私は56歳になりました、趣味は、旅行(名所旧跡・温泉巡り・グルメ旅)です。コロナ禍の終息後は海外旅行にパートナーと一緒に行きたいと思っています。
性格は明るく、柔軟性・協調性があると思っています。ややそそっかしいところと、ひょうきんな面もあり、自分では話題が豊富な、お笑い芸人系?かなと・・・。

海外の留学生活も経験していますので、海外旅行の際は安心してね、英会話はお任せください。

感性の合う、お話し好きな方と出会えたら嬉しいです。温厚な相手の心を読み取れる、包容力のある優しいバツイチ男性に惹かれます。ただ、あまりに尽くしてウザったくならないように注意します。
再婚しても、仕事は続けてもいいよという方とご一緒したいです。50代再婚の婚活-千葉県女性からのメッセージ

休日は、旅行したり、美味しいグルメしたり・・そんな再婚生活を夢見ている私です。

未来のパートナーに望む・3つの事

  1. ビジネス・プライベートでの人々との出会いを大切にしてほしい
  2. お仕事を優先に考え、家庭生活をないがしろにしない、バランス感覚のナイスな人
  3. その場の雰囲気を察知して和やかなムードに転換できる、臨機応変に対応できる方

そんな50代後半~60代前半の男性と、これからの人生をご一緒できたら嬉しく思います。




このページのトップへ

試し婚活