熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

ヤッタあ~還暦ハッピー出会い


60代の恋愛出会い

ラッキーな3月になりましたと「熟年ふれあい倶楽部」60代還暦の男性会員さまより、喜びメールをいただきました。
今月に、恋愛したいと入会して、初めての60代同士出会いで意気投合して、お付き合いに至りましたと。ヤッタあ~還暦ハッピー出会い

ハッピーメールの一部を抜粋してお伝え致します。

素敵なパートナーに巡り合えました

出会いとは、不思議なものですね。先輩が教えてくれたメモリーさん、失礼ながらダメもとでスタートした「熟年ふれあい倶楽部」まさかの展開に驚きながら、還暦のラッキー出会いを賜り感謝しているところです。

彼女は60代自営の未亡人、私はバツイチの会社員(定年退職・同じ職場に勤務)をしております。
そんな二人が出会って、趣味嗜好や生まれた環境(ともに九州出身)その他も共通するところも多く、もう3回目の楽しいデートを昨日もしてきました。

彼女は、私の好みとピッタリマッチする素敵な女性です、先のことは、まだ分かりませんフラれてしまうかもと一抹の不安はありますが、精一杯、彼女を大事にしてまいります。

この年になっても女性に対して、少し初心なところがあるので、その節はご教授を賜りたいと思っています。
宜しくお願いします。
還暦ハッピー出会い」を本当にありがとうございました。




このページのトップへ

試し婚活