熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

ヤッタあ~還暦ハッピー出会い


60代の恋愛出会い

ラッキーな12月になりましたと「熟年ふれあい倶楽部」の60代会員さまよりメールをいただきました。今月に入会されて、初めての出会いで意気投合してお付き合いに至りましたと。メールより一部を抜粋してお伝え致します。ヤッタあ~還暦ハッピー出会い

ついに、素敵なパートナーに巡り合えました

出会いとは、不思議なものですね。先輩が教えてくれたメモリーさん、失礼ながらダメもとでスタートした「ふれあい倶楽部」まさかの展開に驚きながら、還暦のラッキー出会いを賜り感謝しているところです。

彼女は60代自営の未亡人、私はバツイチの会社員(定年退職・同じ職場に勤務)をしております。
そんな二人が出会って、趣味嗜好や生まれた環境(ともに九州出身)その他も共通するところ多く、もう3回目の楽しいデートを昨日してきました。

彼女は、私の好みとピッタリマッチする素敵な女性です、先のことは、まだ分かりませんフラれてしまうかもと一抹の不安はありますが、精一杯、彼女を大事にしてまいります。

この年になっても女性に対して、少し初心なところがあるので、その節はご教授を宜しくお願いします。
ヤッタあ~還暦ハッピー出会いを本当にありがとうございました。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求