熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

東京都目黒区・40代女性の再婚への想い


東京都目黒区にお住まい、40代女性さんの再婚への不安・憧れメッセージをお伝えします。東京都目黒区・40代女性の再婚への想い

再婚への想い

若気の至りで親の猛反対を押切り、成人式前に結婚しましたが、結果は悲惨な結婚生活になってしまいました。
これも自分の幼さが原因と反省しています。

嫌な経験をしたからか、だいぶ男性不信が続きましたが、最近は娘も社会人になり彼氏もできて、楽しい生活を満喫している姿をみて、私もまだ40代なんだからと想うようになりました。

しかし、昔の悪夢が甦り躊躇したり、日々再婚生活への夢、憧れを想う私が行ったり来たりしておりました。
一度きりの人生をこのまま終わりたくないと決意して、再婚・婚活を始めたところです。

男気のある優しい50代男性に出会いたい

私は、どちらかというと控え目タイプと思います、リードされるのが好きな穏やかな性格と自認する、田舎生まれのファッションに興味がある、心身ともに健康な事務職の会社員です。

  1. お仕事を最優先する男性で休日は、たまには旅行を一緒に楽しんでくれる方
  2. ワガママな方はNG、短気で怒りぽい人も
  3. その場の雰囲気を察知でき、他人様に笑顔で接することできる人
  4. 双方の家族を大事する方
  5. ギャンブル・大酒飲みでない方、タバコは常識ある吸い方ならOKです。
  6. 優しい男気のある年上の50代男性が好きです。

以上のような、50代熟年男性と巡り合えることを願って、真剣に婚活を始めました。
贅沢な望みですみません、宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活