熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

60代男性の再婚 婚活


埼玉県さいたま市在住の60代前半、再婚を希望する男性(会社員)が再婚活をスタートしました。
K様の婚活希望メッセージをお伝えします。60代男性の再婚 婚活

60代の再婚活

私は、両親も他界して、一人息子だったので天涯孤独の身になってしまいました。親が亡くなると段々と親類とも疎遠になってしまうし、職場の仲間との会話・仕事が生き甲斐の日々となりました。

特に休日の一人ぽっちは虚しすぎます、しかし此れは贅沢な悩みかもしれません。
大卒後からお世話になっている勤務先には、本当に感謝しています。先日、担当部署から70歳までは勤務できるよと内定をいただきました。

子供もいないのでこれからの人生を潤いのある生活にしたいと思い、再婚の60代婚活を決意した次第です。

再婚お相手に望むこと

  • タバコを吸う方はNGです。
  • ブランド品が好きで派手な方は苦手です。
  • お料理が好きで明朗な心美人の方
  • 清潔感のある穏やか性格の方

以上のような女性さんとセカンドライフを共に、楽しく有意義な人生をご一緒できたら嬉しく思います。




このページのトップへ

試し婚活