熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

熟年離婚した私、家庭の温もりが欲しくなりました


都内にお住まいの56歳バツイチ女性様からの婚活メッセージの一部をご紹介致します。

熟年の離婚

別居生活3年を経て、2年前に熟年離婚しました。2人の子供も所帯を持ち孫も夫々に1人産まれ、ヨチヨチ歩きができるようになり、たまに会うことが今の楽しみです。熟年離婚した私、家庭の温もりが欲しくなりました

一人暮らしになり、堪らなく虚しくなる事が多くなりました。特に休日などは、ことさら人恋しくなります。
熟年再婚の難しさは承知していますが「ご成婚者の声」に刺激を受けて、前向きに再婚を考えて婚活することにしました。

家庭の温もりが欲しい

なに事もオープンで隠し事のない家庭が理想です。ごく普通の田舎生まれの寂しがり屋の女です。家庭の温もりが欲しくなりました。

再婚相手に望むこと

  • 安定性のある職場に就いている、穏やかな男性が好きです。(できれば離婚経験者)
  • 一般的な収入のある方、あまり収入には拘りません。人間性の豊かな心身ともに健康な方と再婚生活をしたい
  • 老後は田舎の生活もいとわない方でしたら、尚更に嬉しく思います。

50代後半~65歳位迄、会社員の方を希望しています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活