婚活・恋愛の体験談

お見合いから…交際へ


都内の53歳バツイチ女性さんの婚活初体験談の一部をご紹介致します。

50代同士のお付き合い

婚活している男性って?不安な婚活初体験の私でした。
メモリーさんに登録して半年、苦戦の婚活疲れのころに出会ったのが50代バツイチの彼でした。お見合いから…交際へ

最初のお見合いの時は、「気さくないい女」を演じて少々疲れを感じました。然し、それ以降は素の自分をさらけ出し、楽しくデートを重ねています。

寡黙な彼と活発な私と、対照が際立つ私達なのに、どうしてと?思うときもありますが、これが相性でしょうか?

芽生える恋心

お見合いした時は、好きな度合は~30%位でした。それがデートする度にグングン上昇するのよ、不思議だわ。

彼氏いない歴5年の50代女に、仄かな恋心が芽生え始めた自分にビックリしています。
交際から再婚へと、具体的なことを話し合う間柄になりました。



このページのトップへ

試し婚活