婚活・恋愛の体験談

60代の熟年女性|中野区へ通いの事実婚しています


【東京都渋谷区在住、結婚された60代女性からのメッセージ】

シニア女性の通い事実婚

高齢の両親を抱え、お勤めしながらも娘として出来る事はして挙げたいと思っています。幸いにしてまだ重度の介護ではありませんが、体調を崩す時もあり不安です。

ある時、お友達からメモリーさんを紹介して頂き、恥を忍んで入会して、間もなくして彼に出会い、有りのままの現況をお話し致しました。60代の熟年女性|中野区へ通いの事実婚しています

いつも恋心を忘れずに

多分お断りされると覚悟はしていましたが、以外にも同情されて、お付き合いするようになりました。彼の波乱万丈の人生を聞かされ、ちょっと不安もありましたが、人間味の豊かさに魅せられ、結婚することにしました。

当分は、中野区へ通い婚になりますが、今のところ何の不便もなく、恋心&夫婦愛、そんな素敵な関係になっています。



このページのトップへ

試し婚活