婚活・恋愛の体験談

やっと再婚できました・品川区 S様


東京都品川区にお住まいの56歳バツイチ男性からの「やっと再婚できました」婚活体験メッセージを抜粋してお伝え致します。

同僚の結婚に刺激されて

職場に同期入社した、同僚が素敵なパートナーに出会い結婚して、家路を急ぐ姿にいいな!待ってる人がいるってと思うようになりました。

俺も、今の気ままな生活に満足していたら将来はどうなるだろう?

「このままでは、ちょっと将来がヤバいぞ!」そして、結婚相談所にお世話になりました。理想と現実のギャップに苦慮しながら婚活を続けましたが、いい出会いがなく退会しました。

しかし、再婚する意義・覚悟など女性さんたちから、多くことを教えて頂きました、更に、己の器量も再確認でき気持ち的に大分楽になったのを覚えています。

そして、料金もリーズナブルだったメモリーさんの「試し婚活」に出会いまして、ダメもとで気軽に入会させていただきました。

ビックリ出会い

ところがビックリ!「瓢箪から駒」だったお見合い、思いがけないことが。
お互いの、以前に住んでいた所が偶然にも、一緒の駅近辺だったせいか、話が弾み愛嬌のある彼女に一目惚れしてしまいました。

それから、5ヶ月間の交際を経て念願の家庭を持つことができました。

「試しコース」で出会ったので、冗談で¥8,000円のお嫁さんと言って、凄く怒られて高価なプレゼントをしたことも笑い話になる今日この頃となりました。

10月の連休は、彼女の大好きな温泉巡りに行ってきます、いま草津に予約をとったところです。
また、池袋に行く折にお会いしたいと思っています、コロナ禍の今、ご自愛くださいね。



このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴