婚活・恋愛の体験談

さすが!最初のお見合いで再婚できました


都下にお住まいで50代前半の地方公務員Y様から、一人目のお見合い相手と再婚できましたメッセージをお伝え致します。さすが!最初のお見合いで再婚できました

仲人マッチングお見合い!に惹かれて入会

最初に仲人さんにお会いした瞬間に、ビジネス抜きの安心感と温もりを感じて、即、正式に入会しました。私の求めている婚活の場にやっと出会えたと思いました。

他の結婚相談所で活動したことがある私が、その相談所のいたらないところを言った時に、
人との出会いを大切しないとダメだよと・・・悪口は絶対によしなさいと・・・

父親代わりのストレートな言葉にビックリしたのを覚えています。
小さなボランティア的な相談所で「仲人縁結び・お見合い」に惹かれて入会して正解でした。

最初のお見合い相手!嫁さんに

私の婚活条件は、現実と理想を踏まえ、私も努力しますのでと、以下の3点について想いを述べました。最初のお見合い相手

  1. お互いを尊重して、できるだけ会話を通して、何気ないことを話せる方
  2. 年齢は私と同じ年齢か、1~2歳年下の方
  3. 離婚経験のある方で、お子さまはいらっしゃらない方

その他は、一般常識があれば十分です。学歴も一切関係ありませんと仲人さんにお伝えしました。

私の現況は、長女(高校生)の親権~元妻、養育費支払っています、住まいは一戸建て(ローンなし)です。以上を承知した方とのお見合いを望んでいる旨をお伝え致しました。

いさすがのお見合い設定

わがままな私の婚活条件を満たしたK様と入会した7日後に、池袋メトロポリタンホテル・ラウンジカフェにて、最初のお見合いをしました。池袋メトロポリタンホテルにてお見合い

初めは、Kさんも私も緊張気味でお話しも途絶えがちでしたが、徐々に打ち解けて仕事のことや将来の希望なども話すことができました。

フィーリングも凄くマッチする彼女だったし、さらに穏やか笑顔に魅せられて、次回のデートを勇気をだして申し込み、了解をいただいた時は本当に嬉しかった。

仲人さんの些細なことまでを考慮した、絶妙な相手選びには感心しました、さすがの親心お見合い設定でした。

再婚お見合いから3ヶ月目に入籍しました

7月初めにお世話になり、3ヶ月間の交際を経て再婚に至ったスピード婚ですが、両家の方々に祝福されて入籍した二人です。

新型コロナウィルスの影響で世界情勢の変動期ですが、二人で知恵を出し合い支え合い
これからの人生をともに労わり合ってまいります。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ、誠にありがとうございました。



このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴