婚活・恋活の縁結びコラム

ねぇ…再婚を諦めていませんか?


再婚して幸せになろうよ!

人それぞれに人生のドラマはあります。子供から大人になって好きな人が出来て結婚をして、子供が生まれて、一生懸命に育てて子供最優先の人生を送っています。我慢、忍耐の生き方で幸せを掴む方も沢山いらっしゃいます。
また一方では、結婚する時には、なにがあっても一生この人と添い遂げると誓っても、ある時から生活の中で様々な事情が絡み合って不信感が募り、我慢も限界に至って離婚する方もいらっしゃいますよね。

それはそれでしょうがないことでもありますが、離婚したときに子供がいたことは、離婚した相手さんに感謝の気持ちを忘れてはなりません。皆がいう「子供がいたから頑張れたと」歳を重ねて実感するのです。

潤いある再婚人生!健康の良薬

中高年になると、お互いにいろんなものを抱えていることが多いですよね。そんな事情を分かってくれる人と出会うとホッとします。自然体で話せる相手は相性がいい証し、自分をさらけ出して気取らず本心で語らうことで、より心が寄り添い、深い愛が芽生えるのです。ねぇ~再婚しよう!

それぞれ違った人生を歩んできた二人だから、微動だにせず難問を突破できるのです。
10年前に再婚した、幸せいっぱいのご夫婦が先日ご来社され、曰く「再婚して良かった!」シニア世代になって特に思うと。

アナタと歩むパートナーは何処かに隠れています、ご一緒に探そうよ。強い思いが幸せを呼ぶ!
潤いある愛の人生!病知らずの熟年万歳。



このページのトップへ

試し婚活