婚活・恋活の縁結びコラム

再婚された新宿区のご夫婦からメール


ハッピー!再婚生活

大変ご無沙汰しておりますが、その後お元気でお過ごしでしょうか?お陰様た私達夫婦も毎日仲良く元気に生活しています*¥(^0^)/*主人のお陰で幸せに過ごしていますで、どうぞ安心してくださいね(*^^*)

主人は相変わらず元気で(笑)毎日仕事を頑張っています。3週間に一度は近場の温泉に、2月の連休はアメリカ、4月の連休は九州へ行ってきました。まだまだ微力ではありますが、これからも元気で全力で主人を陰ながら支えていけたらと思っています。良い縁を結んで頂いて本当に感謝しています。再婚された新宿区のご夫婦からメール

ところで、来週の日曜日にお昼前後に2人で遊びに伺いたいと思っているのですが、ご都合はいかがでしょうか?

日曜日なのでお見合いも多いかと思いますが、もし都合の良いお時間がありましたらお知らせいただければ幸いです。
今からお会い出来る日を楽しみにしています。

【昨年11月に再婚された、東京都新宿区在住の50代男性様・40代女性様からのメールメッセージより。また、旅先で寄り添うアツアツ写真がいっぱい添付されていました】本当に仲人冥利につきます、有難うございます。



このページのトップへ

試し婚活