婚活・恋活の縁結びコラム

50代男性!そろそろ素敵なお嫁さんをお迎えしませんか?


50代アラフィフ世代の男性さん・女性さんたちが、婚活学園メモリーを…祝!ご成婚…ご卒業おめでとうございます。新たな人生に向かって巣立って行きました。50代男性!そろそろ素敵なお嫁さんをお迎えしませんか?

しばらく留年したり復帰したり、長い間を苦学の末に掴んだアッパレ卒業、入園まもなく幸運出会い・・と・・

嬉しくもあり、寂しくもある4月晴天の初夏日、仲人模様!

50代の結婚・信用と評価急上昇!

50代男は仕事あって家庭安泰、家庭安泰にて集中力・思考力、超アップだ。一人はダメだよ、
素敵な嫁さんと二人三脚、生き甲斐みなぎる結婚生活。止めようよ、寂しさ募り遊々散財、ちょっと考えてね老後の姿を。

今だよ、50代は男盛りだ。仕事にプライベートに人生の最高峰、結婚は男の生き甲斐!勝ち取ろう、
更なる信用&評価、急上昇を。どうせ変わるなら、皆さんビックリの大変身がいい。

ねえ!素敵なお嫁さんが直ぐ近くいるよ

婚活学園メモリーには、清楚で綺麗な40代50代のバツイチ女性・未婚女性が多く在籍しております。
成婚した男性たち曰く「上品な女性が多いのにビックリしたと」お世辞じゃないよ、本当の話です。
ある程度、条件の揃った50代男性は、すごく早く卒業なさっております。ねえ!素敵なお嫁さんが直ぐ近くにいるよ

アナタも先輩達のように、素敵なパートナーと新たな人生をスタートしようよ

  • 温もり愛は明日の活力、集中力が溢れ出す
  • 心に栄養・身体に栄養いきわたり、ナイスバランス人間関係
  • 嫁さん大事に家族を愛する、老後安心!ありがとう人生
  • マネーも大事、それより健康、もっと大事は変わらぬ愛

男は責任重大だ、家庭を守る主人様、覚悟力を磨きセカンドライフ輝く!



このページのトップへ

試し婚活