熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

そろそろ素敵なパートナーが欲しくなりました!


そろそろ素敵なパートナーが欲しくなりました!

そろそろ素敵なパートナーが欲しくなりました!

東京都北区にお住まい、バツイチ58歳女性さんからの「そろそろ素敵なパートナーが欲しい!
熟年ふれあい俱楽部の哀願メッセージをお伝え致します。

生きがいのパートナーに出逢いたい

バツイチになって早や一年がたちました、二人の娘も大学生になり母親よりも、お友達優先の生活になり何となく寂しい日々を過ごすようになりました。

恋人のいる娘の一言「お母さん!まだまだ女、イケるよ」嬉しいやら、恥ずかしいやら、そんな薦めもあり恋人が欲しいと思うようになりお世話になりました。

子持ちの50代女性とお付き合いして下さる、熟年の男性はいますか? 流通関係の会社に勤務しています、休みは平日です、久しぶりに素敵な恋に巡り合えることを願っています。

誠実な恋愛から旅友に

私の生き甲斐「3つのお願い」
  1. お仕事している60歳~60代後半位までの方で、オシャレな逞しい男性が好き、神経質で自分勝手な方は苦手です、タバコNG
  2. お互いに常識ある長いお付き合いをしたい、真面目なお付き合いからご一緒に旅行できるような親密な大人の関係になれたら嬉しいです(あまり相手を干渉しない、健康な穏やかな人がいい)
  3. 金銭的に細かくケチなタイプは嫌いです、清潔感のある寛容な人に惹かれます

自分を顧みないで希望だけを申してすみません
私事について、少しお伝えしておきますね。

  • 現在は二人娘と同居ですが、来春には独立別居の予定です、両親は実家で田舎暮らし
  • 仕事は流通関連の正社員、土日祝~夕方デートYes、平日~休み有
  • ごく稀にビジネス中に発生するトラブル処理あり、ドタキャンを理解してほしい
  • 趣味はゴルフ・グルメ・スポーツ観戦・音楽・・・ドライブ
  • 経済的に頼ることは無いですよ、価値観が合う?大事だと思う

二人で培う愛情に憧れる私、新たな出会いに懸ける女心です・・・どうぞよろしくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活