熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代男性のバツ2・婚活


穏やかな女性と再婚したい

都内在住の57歳・バツ2男性からの婚活メッセージより

私の至らぬ点もあり二度も結婚に失敗してしまいました、幸いに仕事だけは同じ職場で頑張っています。
一部上場会社の某メーカーで管理職を任されて上司・同僚からも信頼されていると独り合点している、お人好しを自認するアホな私です。

休日はゴルフサークル・スポーツ観戦など楽んでいるアウトドア派、O型タイプの田舎生まれの私です50代男性のバツ2・婚活

この年齢になると女性との出会いも全くなく、一人歩きも虚しいものです、健康には自信があります。

価値観が同じで、あまり細かい事に拘らない方、お会いしてお話したい。
再々婚なのであれこれ希望は控え、心安らぐ穏やかな女性との出会いをお待ちしています。

自己紹介

  • 自宅は分譲マンション(ローン完済)2LDK
  • 年収:約850万以上・定年は65歳、それ以降は嘱託社員として70歳まで勤務可能です
  • 家族状況:子供はいません、父~亡、母~介護施設、兄弟姉妹~妹一人
  • 健康状態:良好、お酒は少々晩酌程度、タバコは吸いません
  • セカンドライフのプラン:自然豊かな田舎生活を望む(セカンドハウス的)
  • 離婚の原因などはお会いした時にお話し致します

こんなバツ2の男です、健康なおおらかな同年代の女性と仲良く暮らしたいと思っています。




このページのトップへ

試し婚活