熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

熟年離婚した50代女性の再婚-婚活


神奈川県の川崎市方面にお住まいの熟年50代女性・F様からの婚活メッセージより

50代の離婚…再婚

私は、熟年離婚した平凡な女です、4歳年下の夫と今年の1月に協議離婚しました。

双方とも公務員をしていましたが元夫は友人と会社を設立し、5年間共同経営をしていましたが、会社が破綻し私は、軽度のうつ病になり1ヶ月程、休養させて頂き職場復帰することができました。

現在は、体調も良くなり従来の元気な私になり、再婚したくなり婚活をはじめました。田舎の実家には高齢の母親が一人暮らしをしていますが、兄夫婦が近所にいるので介護の心配はありません。

子供二人は会社員で自立して別々にくらしています、私は50代後半ですが福祉関連担当の公務員をしております。定年退職後も元気なうちは職場は変わっても働きたいと思っています。

再婚相手に望むこと

  1. 寛容な心をお持ちで、あまりマネーに細かくない方と再婚したい
  2. 社交的な明るい、身長170cm以上のメタボでない男性と、セカンドライフを楽しく暮らしたい
  3. 人間関係を苦にしない、包容力に富むいつも笑顔を絶やさない
    清潔感のある紳士の男性と一生涯とも苦楽を共にしたい再婚相手は、心身ともに健康な方で人間性を最優先に考えています。

収入は程々あれば結構、Yesです。そんな65歳位迄の熟年男性と再婚したい私です。




このページのトップへ

試し婚活