熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代死別男性の婚活への想い


都下にお住まいで大手企業の役員に就任している、死別再婚を希望する、50代男性の婚活メッセージを抜粋してお伝えします。

死別再婚の婚活条件

生きることを楽しむために、生活や趣味をご一緒にできる、終生のパートナーが欲しいと思います。いつも傍にいてくれて、他愛ない話しを聞いてくれたり、驚いたり、笑ったり、喜んでくれる人がそばにいてくれたら、どんなに幸せな事かと、しみじみと痛感する此の頃です。

健康で清楚な感じの笑顔が綺麗な女性に惹かれます。趣味は多彩ですが特に音楽(クラシック)・絵画鑑賞は大好きです。ほかには写真撮影・国内外の旅行・ドライブなどと、美味しいものを食べる事ですね。

婚活初体験の私は、温厚なタイプで慎重に計画して、一気に実行するタイプと自認しております。
できれば、未婚の方で東京近辺にお住まいの明るい性格の53歳位迄の方と巡り合いたいと思っています。

死別再婚に違和感を覚えない音楽、旅行の好きな女性との楽しい再婚生活を想う、今日この頃です。

仲人コメント

高齢の両親を気遣う気持ちとビジネスの責任感を肌で感じ取れる、本当の優しさを持つ逞しい男性ですよ。
理系に造詣が深く、そして音楽を愛する芸術派タイプ、内面的にはちょっとさびしがり屋かな。

田舎生まれの素朴さもある、理想の再婚相手だと確信を持って推薦いたします。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求