熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

40代女性の再婚イメージ


どなた様でも容易に婚活できるようにしました「試し婚活コース」が、皆様に大変喜ばれて、ご入会する男女が大幅に増えております。その中から抜粋して、東京都目黒区在住の47歳バツイチ女性、会社員 Y様の再婚へのイメージをご紹介いたします。40代女性の再婚イメージ

再婚生活への想い

私は、東京生まれの短大卒の会社員です。2年前に、遊び癖が直らない人に尽くすことを諦め離婚(子供はいません)しました。
2人姉妹の長女で高齢の両親を抱えていますので、将来的に発生する介護のことに、理解ある男性と再婚生活を共有できることを望んでいます。
もちろん、お相手の両親の介護も協力して支えたいと思っています。

専業主婦は希望しません

私は、朗らかな前向きな性格と思っています。身体を動かすことが大好きで、何のスポーツでも興味があります。タバコを吸わない、大酒飲みでない、温厚で誰に対しても優しい、40代後半~50代半ば位迄の男性と、穏やかな再婚生活をご一緒に送れるように願っております。

お相手の方は、未婚・バツイチは問いません、子供さんは成人していればOKですよ。また、専業主婦は希望しませんので、勤めは継続させてください。男性の皆さん、こんな私ですがよろしくお願い致します。

「昨日ご入会されました Y様の再婚への想いより」




このページのトップへ

試し婚活