熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代ご夫婦の初めてのお正月


皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

沢山いただきました年賀状のうちより、昨年に結婚されました、都内にお住まいの50代ご夫婦さまからの年賀状をご紹介致します。


新年明けましておめでとうございます。

皆さまには、清々しい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。私たちは、二人での初めてのお正月を迎えました。青森と東京の食文化や習慣の違いに驚きながらも、それぞれの良いところを混ぜ合わせて楽しんでいます。50代の夫婦

また、最近報道されました、平均寿命の低い青森県生まれの主人が心配で、食生活の改善にも取り組んでいるところです。お互いに仕事一筋の生活だったせいか、なかなか最初は馴染めず衝突することもありましたが、やっとお互いの性格を解り合えるようになり、結婚して良かったと実感しております。

主人は、東北人特有の純朴な仕事人タイプですが、会社では同僚・部下の皆さんからも慕われて、充実した毎日を過ごしています。私は、役所での降って湧いてくる、いろいろな仕事に奔走しつつ、家庭では、栄養面を考えて毎日のお弁当づくりに励んでいます。

こんな私たちを、温かく支えてくださる皆さまに感謝しながら、これからも二人の生活をしっかりと築いて参りたいと考えています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。




このページのトップへ

問い合わせ
資料請求