婚活・恋活の縁結びコラム

熟年の婚活成功!成婚される方々の特徴


結婚相談所・東京メモリー【熟年の結婚・縁結びコラム】

熟年の婚活成功!成婚される方々の特徴

お見合い失敗を糧に成功する人、結婚したい強い意志の人、グットタイミングの運命出会いの人。それもこれも究極は「健康で素直な心&優しさ」の豊かな人間性が成婚される男女の特徴ですね。

プライドばかり高く言い訳が多かったり、時間のルーズな方や自己本位タイプ、また、相手の話を直視して聞けないタイプ、決断力に欠ける優柔不断な方など・・・、ちょっと遠回りして反省して良きご縁に恵まれのです。

最初から100%満足できる出会いは稀なのです。支え合い補い合い二人の絆が強く結ばれる、結婚道も素敵ですよ。強い思いや信念と確固たる自信に、特に女性は惹かれるのです。寛容な心でビジネスにプライベートに、幸せを掴めるように「親心メモリー」は、目指す婚活成功!を応援しています。



このページのトップへ

試し婚活