婚活・恋活の縁結びコラム

東京都板橋区・50代女性より入籍しました


東京都板橋区にお住まいの50代女性様の「婚活体験談」2021/01月/23日付「板橋区・50代女性の事実婚」S様が事実婚から7/27日・正式に入籍しましたと、嬉しいメールをいただきました。東京都板橋区・50代女性より入籍しました

安心の再婚生活

コロナ禍の大変な今ですが、正式に入籍したことをご報告いたします。
パートナーがいることが如何に心強いか、頼れる主人の存在は何事にも勝ると実感しております。

気ままな独り生活を楽しんだ私は、事実婚の当初は戸惑いを感じながらの生活でしたが、昨今は、彼の挙動を素早く察して、対処することができるようになりました。

激務から帰宅して、普段の主人になるまでの気分転換が下手なところも、現在は把握でき上手にコントロールできています。

男性は幾つになっても幼いところがありますね、母性をくすぐられて尽くす女になっています。
私たちに素敵な出会いをご提供いただいたご恩忘れずに、此れからも楽しい再婚生活を満喫したいと思っています。
ありがとうございました、まずは入籍のご報告まで。



このページのトップへ

試し婚活