熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

仲良く元気に過ごしてます(*^^*)


【再婚された都内在住の40代女性さんからの近況メッセージより】

中高年の結婚

お父さん、お元気ですか?・・・・・です。

またしばらくご無沙汰している間に、季節は梅雨を越えてもう夏のようなお天気ですね。これからまた暑くなると思うと大変ですがf^_^;。夏バテしないように、食事と運動に気をつけて毎日元気に過ごしています。

・・さんも相変わらず元気で、あの泣きながらお父さんの所へ向かってからもうすぐ一年になりますが、あれ以来、大きな喧嘩もなく2人仲良くやっています。

元々短気な性格の主人なので「やばい‼︎」と思った時にはすぐに引いて物凄く立てるようにしています(笑)その甲斐あってか今は主人もだいぶ穏やかになりました(*^^*)仲良く元気に過ごしてます(*^^*)

老後も仲良く

義母が亡くなったのを機に、私達の老後計画も徐々に考え始め、最期まで仲良く充実した人生していこうね。と話しています。なのでお父さん、どうぞ心配しないで下さいね。最近の近況報告でした。また近く遊びに行ければと思っています。

今日、明日はお見合いもたくさんあると思いますが、お父さんもお身体に気をつけて、1人でも多くの幸せな縁を繋いでいって下さいね。

ではまたご連絡させて頂きます(^o^)/

幸せに過ごしている娘の・・・より☆

PS・・・写真は久能山東照宮と先週行ってきた伊豆の温泉です。相変わらず毎週のように温泉へ連れて行ってもらってます(*^^*)




このページのトップへ

試し婚活