熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

再婚への想い…50代バツイチ女性


今日は「子供の日」そして「立夏」「大安の日」・・爽やかな夏の始めを彷彿させる今日のお天気ですね。
ゴールデンウイーク中に婚活をスタートした方々のうちから、50代バツイチ女性様の婚活メッセージを一部抜粋してお伝え致します。再婚への想い…50代バツイチ女性

再婚!夢の夫婦像

はじめまして。ゴールデンウイーク中に街行く、幸せそうな夫婦たちの姿を見るうちに、2年前に離婚した私も幸せな再婚生活を想うようになり、そうだ再婚・婚活しようと思い入会を決めました。

家でゆっくり過ごすのも好きですが、お出かけしてリフレッシュするのも大好きです。

理想の再婚生活

いくつになっても変わらぬ愛!手を繋いでデートできるような、心穏やかな再婚生活が出来たら”いいな”と思っています。

仕事・趣味について

中堅企業にて事務職を勤めて12年目になります、再婚後も仕事は続けたいです。ちなみに自宅・勤め先とも中野区です。

趣味は、最近初めてたゴルフ、国内外の旅行と温泉・グルメ巡りでリフレッシュすることが好きです。
こんな私とお見合いしていただけたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。再婚!夢の夫婦像




このページのトップへ

試し婚活