熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

早く結婚したい!40代女性


埼玉県さいたま市、40代未婚女性の早く結婚したい!概要の婚活メッセージをお伝えします。

40代未婚女性の婚活

親との同居生活が心地良く、お仕事も楽しくこの歳まで親離れできずに過ごしてしまいました。
同窓生は皆さん結婚して、子供を育て充実した結婚生活をしている様子に、刺激されて遅まきながら結婚したいと想うになりました。早く結婚したい!40代女性

70代後半の両親は、年金生活者ですが自由気侭な生活を楽しんでいます、今のところ元気で介護の心配はありませんが何れは介護の問題も起こると覚悟しています。

私は、さいたま市のある企業に勤める傍ら、将来の結婚生活に備えてお料理教室に通い、美味しい多彩な家庭料理が作れるように準備しているところです。

結婚相手の希望条件は

  1. 真面目な正会社員の45歳~55歳位迄の初婚・バツイチ(子供のいない)の人
  2. 家族を大事にする、心身ともに健康な人
  3. 持ち家で、家庭料理・家飲み・ドライブが好きな方

経済的には、普通の一般的な生活を堅持できる範囲内で充分です。私も定年まではお勤めしますので。
更に、一番の希望はお人柄の良い、人間味の豊かな紳士的な男性を最優先に考えています。

我が身を省みずに、贅沢な希望を述べてごめんなさいね。
良きご縁に巡り合い、早く結婚したく入会しました、会員の皆様、お目にかかれる日を楽しみにしています。




このページのトップへ

試し婚活