熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

40代女性の婚活…憧れる家庭像


東京都練馬区にお住まい、40代女性のお見合い結婚したい!婚活・憧れる家庭像メッセージを抜粋して、お知らせ致します。

憧れる家庭

初めまして、私の性格はのんびりしたほうですが、常になんでも前向きに考えて対応すようにしています。
人からは、考え方が甘いよと言われる事もありますが、意外にシッカリしたところもあります。40代女性の婚活…憧れる家庭像

仕事柄もありますが、人の話を聞いたりするのが好きで、よく色んな事を相談されます。

休日は映画を観たり、本を読んだり散策したり、連休の時は小旅行に行って史跡巡りなど、一人癒し旅を楽しんでいまが、そんな時に少々寂しくなり、好きなパートナーと一緒だったら、どんなに幸せだろうと思ってしまいます。

理想の生活

私は今、天涯孤独の状態になってしまいました。両親も亡くなり一人娘だったので、叔母さんたちが心配して時々「どうしている」と電話をくれます。女友達は何人かいますが、家庭があるのでたまにお会いして他愛ない話しをする程度になりました。憧れる家庭

そんな寂しがりやの私の憧れる家庭とは

  1. 隠し事のない安らぎの家庭
  2. 趣味を共有できて他人の悪口を慎んで、将来のことを話し合える家庭
  3. 健康的な行動とお互いの健康管理
  4. 老後の経済的安定を考えて、派手な生活を控えて老後はのんびり小旅行など楽しみたい

お相手の方と最初から全てが一致することは難しいと思っています。私は相手に感化され易いタイプ、どちらかというとリードされるのが好きですね。

会員の皆さん、よろしくお願いいたします。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴