熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

ありがとう!お父さん…感謝心が婚活成功へ


感謝心が婚活成功へ

今日は父の日、マジ感謝ですよ。ありがとう!お父さん…感謝心が婚活成功へ

恥ずかしくて面と向かっては言えないけど、お父さんの子に生まれてホント良かった、お父さん・お母さん、ありがとう!今日があるのもお父さん・お母さんのおかげです。いつまでも元気でいてね。

そんな感謝の心!気持ちが本当に大事なんです、「一事が万事」婚活でも同様な気配りは必須ですよ。
その優しさがお相手を魅了するのです。

婚活成功への近道は、感謝心と心配りだ。アナタ!「祝・結婚」お父さん・お母さんにプレゼントしようよ。




このページのトップへ

試し婚活